teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


24日から

 投稿者:渡部  投稿日:2006年 4月16日(日)21時05分27秒
  3月に卒業してしばらくは大阪で研修してたんですが、この度東京勤務が決定しました。
70%くらいの確立で大阪やと思ってたんですが、日に日に確立が低くなり30%なとこで発表され納得のようなびっくりのような感じでです。
メールでそれぞれ連絡しようかなと思ってたけど、「嫌、それはちょっとめんどくさいやろ。探検会の噂なんてすぐに広まる広まる!」ってことでBBSで失礼します。

24日から東京人です。多分品川の近くです。東京行ったら東京組みのみなさんまた遊んでくださ~い。
 
 

洞穴情報求めています

 投稿者:ケイバー・ケイバー  投稿日:2006年 3月13日(月)08時49分15秒
  洞穴用スレットがあります。
皆様、情報をお待ちしております。

【キットイルハズ】穴屋さんいらっしゃい!【カナラズイルハズ】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1026712515/

◎★洞窟★◎
http://science4.2ch.net/test/read.cgi/earth/1076694557/
 

(無題)

 投稿者:土居  投稿日:2006年 2月 4日(土)10時26分20秒
  昨日はどうもありがとうございました。後輩どもよ、寝るんじゃない。

http://plaza.rakuten.co.jp/doimoi/

http://plaza.rakuten.co.jp/doimoi/

 

(無題)

 投稿者:ダイラ  投稿日:2006年 1月28日(土)14時36分21秒
   よく聖和の食堂でメシ食ってますが、マクドはなくなっているようです。  

M&A

 投稿者:オカダ  投稿日:2006年 1月18日(水)23時15分20秒
  みんなもう知ってるかもしれないけど・・・

クイズ県顧問のF教授によると、聖和のキャンパスにはマクドがあるそうです。
今もあるのかなぁ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000145-mai-soci

 

連続投稿 12回目

 投稿者:右肩抜也  投稿日:2005年12月 4日(日)00時39分4秒
  先日、会社でプリンターの前で印刷待中、伸びをしました。

はずれました・・・。

めんどくさいので以上
 

11回目

 投稿者:右肩抜也  投稿日:2005年11月15日(火)21時36分52秒
  先週、11回目記録しました。

時間は早朝4時半。私はうつ伏せになり寝ていただけです。

末期です。こんな目覚めがあっていいのでしょうか。

テントをぶらさげて治しました。

次回もそうとおい話しではなさそうです。
 

念のため

 投稿者:オカダ  投稿日:2005年10月31日(月)00時43分40秒
  オレは無傷です。
今カトマンズです。
事件当時はブッダガヤでした。
 

おー

 投稿者:OBオカダ  投稿日:2005年10月27日(木)00時13分21秒
  みなさんおひさしぶりです。
幹部交代ですか。僕が入部してから2桁年が目と鼻の先のようです。

現在、試験結果の発表を待ちつつインドのバラナシから書き込んでます。
火葬場の偽ボランティアから薪代たかられました。
デリーの初日では「歩き方」そのまんまの罠から逃れました。

飛び飛びですがブログで行程を書いてます
興味があったらどうぞ。

では短いですが新幹部の皆さん、これから1年頑張って探検会を盛り上げてください。

http://blog.goo.ne.jp/ak-331_2stroke

 

愚息

 投稿者:TKはらや  投稿日:2005年 9月17日(土)01時26分19秒
  品川からお伝えします。

1.子どもができました。(だれのこ?)
2.会社案内に載ります。

がんばっていればいいこともあるものですが、最近はやから
禿も進んでまいりました。

「談合業務課」を読んでいただければ私の禿げる理由も少し
はわかるはずです。特にO川君は読みなさい。
 

レンタル掲示板
/17