teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラフティング

 投稿者:ビックスマイルメール  投稿日:2005年 4月 5日(火)20時08分27秒
  関西学院大学探検部のみなさまへ

はじめまして、保津川でラフトを開催しているビックスマイルです。
川の安全向上のため、無料でラフト講習を開催する事になりました。新入生に教える技術を是非持ち帰ってください。
なお、当社のスタッフの多くは探検部出身者です。楽しくいきましょう!!
●日程 4/23 
●集合 ビックスマイル保津川ベース 9:00(遅刻禁止)~18:00
●内容 リバーサイン・水力学・ダウンリバー2本
    時間があればロープワークやZdrugシステム等
●要持参 ヘルメット・ライフジャケット・適切なウェア等個人装備、昼食
●定員 7名(各大学3名様までの参加でお願いします。
●応募 大学探検部名・参加人数と代表者氏名・携帯電話番号をビックスマイルまでお電話ください
    0771-29-5370 担当 三宅
**********************************************************************************
上記とは、全く別の話なんですが、ビックスマイルでは、リバーガイドを大募集しております。
詳しいお問合せは ビックスマイル 担当 荒美 までお問合せください。bigsmile@gekiryu.com
 
 

なんだかね~

 投稿者:おおしま  投稿日:2005年 3月21日(月)23時44分54秒
  関学と同じ18日に、うちの学校も卒業式でした。
先日やってもらった追いコン、そして大学の卒業式といい、あぁー学生生活が終わってしまうんだなぁと思い、ほんのり寂しく感じていましたが、卒業式の次の日についにMLもメンバーからもはずされてしまい、寂しさ倍増です。
普段はくだらないことや関係ないことがよく流れてきたりするのでうっとうしいと思ってしまうこともあるMLですが、ないとなるとやっぱさみしいものですね。もう、私達とは違う、現役には現役の時間が流れてくのだなと思いました。
なんか別ればっかのさみしい季節ですよ。ほんと。
 

(無題)

 投稿者:tsubata  投稿日:2005年 2月27日(日)14時33分43秒
  先輩方、昨日は飲み会に誘っていただきありがとうございました。
ごちそうさまです!
最後の最後でかなりご負担いただく事になってしまい、なんといっていいやら、本当にありがとうございます。
現役一同身悶える位感謝しております。

また今度の機会も乾杯しまくりましょう!うっす!
 

NEW WORLD

 投稿者:NOB  投稿日:2005年 2月 8日(火)13時11分16秒
  帰国したら早速ラフトしに行きませんか?4月の頭、就活生を尻目に。
長良川or北山川or四国那賀川or水量多かったら保津川。
2~3人でも可。新入生来る前にちょっと練習して合宿で
大きな顔したい人や小川等、連絡ください。
 

Re:雪合戦お疲れさま。

 投稿者:Daiメール  投稿日:2005年 2月 3日(木)17時28分46秒
  わざわざご訪問ありがとうございます。
タンケンカイの監督を務めました津幡と申します。

雪合戦お疲れ様でした。
我々も、来年度もまたエントリーする所存です。
ぜひ来年度もアツイ試合をしましょう!
今度はキチンとした練習をして対等に戦えるようがんばります!

T2クラブ様のますますのご発展をお祈り申し上げます。
 

雪合戦お疲れさま。

 投稿者:T2クラブメール  投稿日:2005年 2月 3日(木)17時06分9秒
  滋賀県伊吹町でおこなわれた雪合戦で戦ったT2クラブ事務局長の
栗生正紀です、先日はお疲れ様でした試合が終わってみんなで話したのですが
タンケンカイの皆さんの爽やかな挨拶や笑顔がとっても気持ちよく感じました。
私たちも毎年エントリーしようと思いますので来年もよろしくお願いします、これからも
あの笑顔でまわりを気持ちよくさして下さい、最後になりましたがタンケンカイの発展を
心よりお祈り申し上げます。

http://www.kishuu.com

 

Pack'n Save

 投稿者:NOB IN NZ  投稿日:2005年 1月22日(土)13時40分40秒
  It's very hot these daysisn't it? It's too hot for me to wear long sleeves.

I'm in Rotorua where is very stinky like my foot.Damn.

I have bought a kayakpadllerash guardbouyancy device and skirt.
These stuffs costed $1100(about 80000yen).
I'm enjoying doing kayaking every dayYeah!!
I've been able to roll.It took only 1 day.Yeah!!

Once I rafted KAITUNA RIVER(Grade 5) for a trainee.It's the one of most exciting river in NZ and has 7ms water fall(comacially rafts can't raft water falls more than 7ms).I was starving before I raft itbut I got full after it.
There are no less than 6 rivers are over grade 4(stronger than YOSHINO!!) in this region.For example:RangitaikiRangitikeiWairoaMotuLower Mohaka and Kaituna...
I'll be back within this year.And I'll go down these rivers by kayak.

I can teach how to do kayaking.Isn't there anyone who wanna learn itMr.Koga?
I can give you it cheeply. NOW ON SALE.
 

(無題)

 投稿者:右肩 (やっぱり)緩也  投稿日:2005年 1月20日(木)22時08分26秒
  あけまして初脱臼。今年もたくさん脱臼。

先日、見事9回目の脱臼をしました。

スキーでこけただけです。

10回目はどこで、どんな理由やろ
 

年賀

 投稿者:みむら  投稿日:2005年 1月13日(木)21時36分40秒
  年賀状さんきう。
気付くのが遅うて返すのもナニな時期故、BBSでのお礼とさせて頂きます。
現役諸君は今年もばかばか合宿行って楽しんで下さいや。
あと、里佳。会長は横村やなかったんちゃうか!?
 

ありがとない♪

 投稿者:りか  投稿日:2005年 1月10日(月)01時45分21秒
  みんな年賀状ありがとーーーー!!
あれだれの案なん?すごいじー!!正月早々かなりうれしかったわぁ><
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします

小川政権も終わったんや。。。おつかれさんやったね
年賀状見るかぎりでは横村政権はかなりアツそー&クサそー雰囲気も外見も!
どれがどれかわからんし、またそっち行ったら紹介してねー★
 

レンタル掲示板
/17