teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつまでも

 投稿者:とまと  投稿日:2014年 7月10日(木)22時14分43秒
返信・引用
  寿恵広さん投稿有難うございました
更新していなくて気が付くのがこんなに遅くなり大変失礼しました
優しい素敵なお母様、ご冥福をお祈りいたします
こんなに素敵なご子息様に見守られお母様もお幸せでしたね
嬉しいコメント有難うございました
 
 

いつまでも・・・。

 投稿者:寿恵広  投稿日:2013年 4月11日(木)20時39分0秒
返信・引用
  このホームページがありますように・・・。
母の若かりし頃の写真が、
とても嬉しくて・・・
嬉しくて・・・。

メンバーの皆様に感謝いたします・・・。
母は先月15日に永眠いたしましたが、
ずっとここから「とまと」を見守って
いることと思います・・・。

これからもボランティア活動を通して
優しい心、思いやりの気持ちを伝えて
頂けるものと信じております・・・。
 

バザー感謝

 投稿者:とまと  投稿日:2013年 4月 6日(土)09時30分1秒
返信・引用
  昨日4月5日天候にも恵まれ満開の桜の中多くの方に来ていただき大盛況でバザーを終えることが出来ました
来場してくださった方は勿論、訪ねてくださった友人偶然にも通りかかられてお会いできた方などなど皆様のおかげでとっても楽しい一日でした
もうバザーは今回で終わり、と思っていましたがボランティアを続けている限り必要な資金や、プラスアルファーの素敵な出会いの為にもまた頑張ろうと思える一日でした。
感謝感謝です。
 

バザー開催

 投稿者:「とまと」  投稿日:2013年 4月 1日(月)19時20分2秒
返信・引用 編集済
  2013年4月5日(金)西法寺さんと共催でバザーを開催します
AM11:00~16:00頃まで(場所 芦屋市茶屋之町 西法寺・鳴尾御影線沿い)
手つくり小物やバッグ、日用品その他
茶屋之町さくら通りではお茶会など同時開催予定です
満開の桜を見がてらぜひ遊びにいらしてください
バザーの収益は東日本被災地に寄付と市内高齢者施設でのリハビリを兼ねた手芸の会の材料費の一部に充てさせていただきます
 

太陽とヤッキーさん

 投稿者:とまと  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時21分45秒
返信・引用
  嬉しいコメント有難うございます
「とまと」のメンバーは皆元気ですよ♪
自分たちで出来ることを無理せず楽しみながら対象者の方々に楽しんでいただけるようにとチームワークもバッチリで活動しています
ヤッキーちゃんも元気かな
太陽のような笑顔の元メンバーさん機会がありましたら是非声をかけて遊びに来てくださいね
まっていま~~~す
 

お久しぶりです

 投稿者:太陽とヤッキー  投稿日:2012年 7月21日(土)07時54分46秒
返信・引用
   「とまと」の皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
横浜の「太陽とヤッキー」アヒルです。

 皆さんの活動は時々ホームページを拝見しています。
お元気で活動されていらっしゃる様子が目に浮かびますよ。

 4月12日から14日まで
夫の会社の夫婦同伴研修で宝塚を訪ねました。
「懐かしい阪急電車に乗ってみよう・・・」という事になり
芦屋川を通過したら
車窓からは満開の桜が見えて・・・。

 今年は全国的に桜の開花が遅かったのですが
4月の中旬にあの様な綺麗な桜を観る事が
出来るとは夢にも思いませんでした。

 車窓からの桜を観ながら
お祭りのバザー、「とまと」の桜、お年寄りとの手芸等
皆さんと過ごした日々が思い出されて
胸が熱くなりましたT_T

 これからもリーダーさんと共に頑張ってくださいね。
またいつの日か皆さんにお会いしたいですハート
 

受け入れ先探しています

 投稿者:ファブリーメール  投稿日:2011年11月11日(金)03時57分56秒
返信・引用
  初めまして ト゛イツ在住のファフ゛リーはなと申します 突然のメール お許しください
金沢の知人からの頼みで   被災地でライフ゛ハウスでの活動拠点を失った、若くて非常に美形の ヒ゛シ゛ュアルハ゛ント゛の5・6名の方たちが
神戸での演奏の為 数日 泊まらせていただけるお宅を探しています  ワゴン車に全員乗って 被災地から神戸まで来たいとのこと
せっかく作ったCDも 津波の泥に埋もれてしまい、活動していたライフ゛ハウスも 閉鎖で、なんとか助けを求めているとのこと
フ゜ロフィール写真を見たところ かっこいい非常に美形のヒ゛シ゛ュアルハ゛ント゛です


きっとこの様な問い合わせは 多いとは思いますがもしも何か情報をご存知でしたら 教えていただくことは可能でしょうか

日本語での御返信お待ちしています

ファフ゛リーはな

ト゛イツ ケルン市
 

桜祭りバザー

 投稿者:とまと  投稿日:2010年 2月26日(金)10時21分41秒
返信・引用
  今年(2010年)4月の桜祭りバザーは「とまと」としての出店は休みます
いつも来ていただいているみなさんに感謝しながら次回またよろしくお願いします
 

タイガー大越ライブ

 投稿者:とまと  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時44分51秒
返信・引用
  阪神淡路大震災10周年イベント(5年前)に米国から駆けつけて元気発信のトランペット演奏をしてくださったタイガー大越さんが来月3月21日芦屋のレフトアローンで還暦 会話・音楽 パーティーを開催されます
芦屋市出身でバークリー音楽大学院教授で世界各地で活躍中のタイガー大越さんのトランペット皆で聞きに行きましょう♪
(問い合わせは芦屋市東山町 レフトアローンまで)
 

バザーお礼

 投稿者:とまと  投稿日:2009年 4月 6日(月)12時27分15秒
返信・引用
  昨日4月5日(日)桜ほぼ満開で素晴らしい好天に恵まれた事もあり『さくら祭り&バザー』多くの方にご来場いただきました
「とまと」のバザーにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました
この資金をリハビリを兼ねた手芸の会の材料費等に充て元気に楽しく活動を続けます
引き続き応援宜しくお願いします
 

レンタル掲示板
/2