teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かなり?お久しぶりです。

 投稿者:ともなり  投稿日:2008年 1月30日(水)18時12分51秒
  佳奈ちゃん・管理人さん、元気してますかぁ?

オートサロンも、毎年恒例の車の祭典ですね。僕は、地元札幌
しか参加出来てないのですが、やはり東京のスケールは、札幌
の倍以上なのでしょうね~。

これは管理人さんに提案ですが、管理人さん又は佳奈ちゃんの
方で内容を確認する掲示板に変更されてはいかがでしょう…。
幾分楽になるかと思いますよ。

この掲示板は、管理人さん以外にアドミニストレータの権限を許可出来ないのでは…

佳奈ちゃん、体に気をつけて仕事頑張ってね~。
管理人さんも、無理なさらずに…

また来ますわ~~笑
 
 

お掃除しました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 3日(水)11時01分1秒
  お掃除するのが遅くなりました。  

消し方今分からず、

 投稿者:佳奈ですが!  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時36分50秒
  なんだか、いたずらばかりで久々に見ましたら気分がアハ!↓アホな方々がいますね。もう少ししたら消し方覚えてきれいに抹消しちゃいまーす。それにしても暇なおかしなのいるんですねー。佳奈マツダフェスタに今季も登場です。ギャルオンみたいの今からカンペ作りたいと思っております。  

By the way..

 投稿者:本物の佳奈  投稿日:2007年 1月29日(月)11時42分13秒
  お待たせしております。でも待っててぇー。With が近々Diary など・・新しくなりまぁす。 管理人さまよろしくお願いします。そしてこっそり見てる皆様、ありがとうございます。 だから待ってて~  

あけおめ

 投稿者:田中  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時56分14秒
  姉さん、ちょっと遅くなりましたが、今年もよろしくっねっと。
また、オートサロンとかイベントに出没するようなら、見つけるからね。
 

ご無沙汰します

 投稿者:リリパパ  投稿日:2006年12月19日(火)02時10分5秒
  かなちゃん・管理人さん、ご無沙汰してます。
元気ですか?
長野は、里に雪が降りました
リリーは、10才だけど元気ですね。
チワワちゃん達は、もう洋服ははなせなくなりました。
ホッカイロもです。
一番小さい子のメリーも元気で、もうペロちゃんの大きさを超してしまいました。
あ~、困ったよ。まだ4ヶ月なんだけどな。
うちのBasketはみんなかどっこがギダギダになってしまった。
まだ、乳歯だからしょうがないけどね。
今週は、4ひきをシャンプーに連れて行きます。(^^ゞ
 

お掃除しました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月15日(金)00時27分53秒
  お掃除遅くなりました。  

あのう。

 投稿者:佳奈  投稿日:2006年12月 4日(月)13時31分51秒
  あのですねぇ。蔵沢佳奈のBBSに関係ない事書き込むなよ。 そんな暇があるなら仕事しろー (-o-)/  

もしもし・・・

 投稿者:佳奈  投稿日:2006年11月23日(木)13時52分37秒
  佳奈でーす。なんだかイタズラの書き込みが多いですね!プンプン!ここに書くなら佳奈の前で言ってみろー 笑
昨日、あるファミレスで買っちゃった!au cerumo スープラ!お店に置いてあるの全部手に入れちゃいました! ウィングの部分が空いてたから佳奈のって書いちゃった!
 

早いもので…

 投稿者:クロゴ  投稿日:2006年 9月23日(土)18時42分35秒
  今年のレースも後わずか…
去年までは、どこかのレースで会うことが出来ていましたが今年はまだです。
今年は、会えるのかな?
 

レンタル掲示板
/19