teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


末氏とうどんを食べに高松へ

 投稿者:ケンドウ・カシン  投稿日:2011年 7月10日(日)10時29分0秒
  ・・・そして淡路島経由で我々は四国へ上陸しました

末氏「博士、何もないじゃないですか?ここにあのお洒落な鋼材先生が住んでるんですかね?」

俺様「ウーム、人も歩いていないしなぁ」

見かけた建物は、郵便局くらいでコンビニもツタヤもない。

おいっ! ここが・・・ここが本当にあの四国なのか?

然し、さぬきに入るくらいから少し街っぽくなってきた。

美味しそうなうどん屋もチラホラ見える!

そうこなくちゃ!やはり四国は"うどんしてぃ"だ!

二人とも再びテンションがあがる。

俺らはネットで調べておいた「わら屋」ってお店で、釜揚うどんを注文するが・・・

末氏「博士、麺にこしがあって美味しいけど・・・これ普通ですよね?」

俺様「うむ、普通に美味いけどな…わざわざ海を超えて来るまでもないな・・・」

はたして俺らのいった店がそれなりだったのか?それとも軟いうどんを食べる軟弱な

九州もんの舌にはあわないのか?

そして鋼材先生は本当にこの街、高松に住んでいるのか??

沢山の謎を残し二人は四国を後にした。

 
 

ことよろっす

 投稿者:コーザイ  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時51分39秒
  こっちも、有難う御座居ます!  

あけおめ

 投稿者:ocboo  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時28分52秒
  ことよろ。  

えへへへへへへへへへへへへ

 投稿者:コーザイ  投稿日:2009年 7月27日(月)02時10分16秒
  有り難う御座います!!
嬉しいです~。えっへへ~。
今後も、精進します~~。
(かっ、身体のそこらじゅうが痛いです~。。)
 

びっくり

 投稿者:ocboo  投稿日:2009年 7月26日(日)13時27分11秒
  おめでとうございますぅ。
 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∧オメデトウ
 |==/(。・▽・。)
 |/  〇〇
 

有難う御座います!

 投稿者:コーザイ  投稿日:2008年 8月18日(月)15時56分56秒
  やりましたヨ!!
いや~、5位目標とか言いながら、一つ前のレース見ながら、ちょっとビビッてました。うまいこといって、良かったです。
有難う御座いました!!
 

3位入賞

 投稿者:ocboo  投稿日:2008年 8月17日(日)22時21分48秒
  おめでとうございます。
すごいですねぇ。
私も体力つけねばとかんがえます。
 

ようこそ!

 投稿者:コーザイ  投稿日:2008年 7月15日(火)08時33分32秒
  どうも、せばちゃん! わざわざのお越し、有り難うごさいます。
こっちの世界は、健康的で、いいですよぉ~~。痩せまっせぇ~~。
ともあれ、この夏も頑張ってください!
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:せば太夫  投稿日:2008年 7月15日(火)08時14分46秒
  コーザイさん、皆さんご無沙汰しております。梅雨もまだ明けきりませんが急に暑くなってきましたね?異常気象と言われてますがこれだけ続けばスタンダードというか涼しくなりような要素もないし、、、
今週来週とお互いイベントを抱えていますが私は耐久にならない可能性もありますが(笑)コーザイさんはしっかり夏を堪能して下さい。
てか私も中高年生活習慣病が指摘されているので近い将来そちらに鞍替えするかもしれません(笑)その節はよろしく!
 

MIYATA DUW Urban Jacker

 投稿者:A&S  投稿日:2008年 7月13日(日)09時35分25秒
  コーザイさん、お答え
有り難うございます!

>購入した時のものとほぼ同じ
なるほど・・・
めちゃ、お値打ちでは無いんですね。
廃盤&ホームセンターでしたので勝手に期待してましたぁ(苦笑)

でも、もの凄くカッコイイので
息子ともう一度、DUWを観に行きたいと思いますぅ!

有り難うございました。
 

レンタル掲示板
/11