teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朝日杯FS

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月17日(日)14時38分20秒
  ホープフルSがG1になったんですね。
知りませんでした。
大阪杯もそうですが、G1が多すぎですね。
さて、今週は牡馬のG1です。

本命はステルヴィオ。
完全にかぶりました。
タワーオブロンドンを本命にしようとしたが、マイル経験がないため、こちらを本命にした。
前走は負けたがここは逆転に期待。
相手は京王2歳S勝ちのタワーオブロンドン。
最速上がりを連発しているのでここでも怖い存在。
抑えとして人気のダノンプレミアム、前走不利があって負けたが力はあるフロンティアを挙げておく。

単勝⑩7000p
馬連⑩―①②③1000pずつ
 
 

朝日杯FS

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2017年12月17日(日)09時30分38秒
  【朝日杯FS】
◎ステルヴィオ
年末に2000mのG1が新設された影響かフルゲート割れとなってしまった。G1を作りすぎるのもどうかと思うが…。
さて、今年はディープ対新種牡馬ロードカナロア産駒の構図。先週がオルフェーヴルが勝ったので、ここも新種牡馬ロードカナロアに期待したい。
本命はステルヴィオ。前走はここで人気のダノンプレミアムに完敗だったが、あまりに後ろから行き過ぎた。ここは中段あたりからレースができれば差しきれるだろう。
相手はもちろんダノンプレミアム。もう一頭のカナロア産駒ダノンスマッシュ。

単勝⑩8000P
馬連⑩-①⑫各1000P
 

阪神JF

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)13時23分33秒
  今週は2歳のG1という事でなかなか難しいです。
比較的人気サイドで決まることが多いので堅めに予想します。

本命はラッキーライラック。
マイル2戦2勝で、ある程度前目で競馬ができる。
近年相性がいいアルテミスSを勝っているのも◎。
無敗でG1を勝ってほしい。
相手はやはり無敗のロックディスタウン。
牡馬にも勝っているので強さは折り紙つき。
休み明けなので対抗まで。
抑えとして怖いディープ産駒のマウレアと不気味なコーディエライトを挙げておく。

単勝⑪4000p
馬連④⑪⑰⑱BOX1000pずつ
 

阪神JF

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2017年12月10日(日)07時32分27秒
  【阪神JF】
◎ロックディスタウン
買い目のみで失礼します。

単勝⑱8000P
馬連⑱-②⑪各1000P
 

チャンピオンズカップ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月 3日(日)12時04分55秒
  今週もあまり荒れそうもない感じがしますね。
手堅く買っていきたいと思います。

本命はサウンドトゥルー。
昨年の勝ち馬で、今年もJBCクラシックを勝っているので調子はよさそう。
このメンバーなら勝ち負けか。
相手はケイティブレイブ。
こちらもJBCクラシック2着で安定感がある。
自在性があるのでどんな展開でも大丈夫そう。
抑えとして不気味なグレンツェント、昨年の2着馬アウォーディー、みやこS勝ちのテイエムジンソクを挙げておく。

単勝⑭6000p
馬連⑭―②⑧⑪⑬1000pずつ
 

チャンピオンズC訂正

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2017年12月 3日(日)10時05分17秒
  アポロケンタッキーが取り消しになったようなので、替わりにグレンツェントを相手にします。

馬連の買い目をなったようなので⑦-⑧⑭各1000Pに訂正します。
 

チャンピオンズC

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2017年12月 3日(日)09時34分17秒
  【チャンピオンズC】
◎ロンドンタウン
重賞連勝中の勢いがある4歳馬ロンドンタウンを本命にする。岩田騎手とは手が合うようで、2戦2勝。今回人気のテイエムジンソクにも勝っている。

相手はアポロケンタッキー、サウンドトゥルー。

単勝⑦8000P
馬連⑦-⑭⑮各1000P
 

ジャパンカップ

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2017年11月26日(日)09時02分48秒
  【ジャパンカップ】
◎シュヴァルグラン
買い目のみで失礼します。
単勝①8000P
馬連①-②⑫各1000P
 

ジャパンカップ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年11月26日(日)00時47分10秒
  久々の前日投稿です。
楽しみなメンバーが揃ったジャパンカップですね。
やはりキタサンブラックが強いのでしょうか・・・。

本命はレイデオロ。
府中2戦2勝で、キタサンとまだ対戦したことのないこの馬に賭けてみる。
初めての古馬との対戦だが、ダービー2着のスワーヴリチャードがアルゼンチン共和国杯を勝ち、前走は菊花賞馬のキセキを完封しているのでポテンシャルは十分。
キタサンを倒せるのはこの馬しかいない。
相手はもちろんキタサンブラック。
成績が物語っている通りこの馬にコメントは必要ない。

単勝②5000p
馬単②→④5000p
 

マイルCS

 投稿者:管理人  投稿日:2017年11月19日(日)14時51分24秒
  買い目のみで失礼します。
本命を絞りきれませんでした。

単勝⑪―⑫10000p
 

レンタル掲示板
/100