teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


BASE茨城支部

 投稿者:よーくん  投稿日:2006年 6月26日(月)23時38分25秒
返信・引用
  BASE茨城支部の紹介が変更になって
いますね.以下をたどってください.

http://plaza.rakuten.co.jp/basenet/11000

 
 

「BASE茨城支部」

 投稿者:よーくんメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)16時03分8秒
返信・引用
  http://plaza.rakuten.co.jp/basenet/profile/
>2003年6月~
>・BASE茨城支部誕生。支部長高橋麻里子氏

「BASE茨城支部」って出来たんですか.きょうまで,
知らなかったのです.高橋イントラは,地元のクラブに
てレッスンを受けているけど,なんだか動きはシンプル
だけど,じわっと汗をかかせてくれる,レッスンです.
競技系のイントラですね.
 

Re: まどかさん

 投稿者:よーくんメール  投稿日:2005年 6月14日(火)22時34分31秒
返信・引用
  拝復

まどかさんの本当の飲みっぷりは
見たことがないんですね.@@;
 

まどかさん

 投稿者:Hiroメール  投稿日:2005年 6月 5日(日)13時05分26秒
返信・引用
  Hiroです。お久ぶりです。
北本市でのイベント、エアロビの他に懇親もあって楽しい企画のようですね! 
今のHiroは、まどかさんとは、ひばりでのラテンオンリーです。
明後日のレッスンでは、ナイキの撮影が入る予定です。

ところで、HiroのBBS、歓迎せざるカキコばかりだったので近々閉鎖するつもりでした。
そんな訳で、どうしようかちょっと思案中です。

http://www.ne.jp/asahi/hiro/efo/

 

サバイバル神奈川

 投稿者:よーくんメール  投稿日:2005年 4月21日(木)21時23分12秒
返信・引用
  恥ずかしながら,サバイバル神奈川の審査表が届きました.
画像をアップしました.停滞気味ですね.@@;

http://www.geocities.jp/aerobik_ubungen/doc/kanagawa2005/
 

YUKI さま,yas さま

 投稿者:よーくん  投稿日:2005年 3月 1日(火)22時12分29秒
返信・引用
  みなさま,ご訪問ありがとうございます.
公私ともどもアレなんです.エアロサイト
の応答が速いときもあれば,亀みたい時も
あるってな,気まぐれぶりが出てしまって
ますね.でも,色々カキコ,感謝多謝です.
 

全治1週間の風邪から復活です

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 2月26日(土)21時26分17秒
返信・引用
  今年の風邪は大変ですね~。
風邪かかってないですか?
なんとか明日のエアロビクスのレッスンには
間に合いそうで今からウォーミングアップ
してます。

今日からわがHPまた更新開始しました。
お時間ありましたらお立ち寄りください。

http://www.rak3.jp/home/user/balletaero/

 

書き込みありがとうございました

 投稿者:yas  投稿日:2005年 2月19日(土)11時34分38秒
返信・引用
  はじめまして。
書き込みありがとうございました。
おかげさまで、肉離れはほぼ治ったような感じです。

こちらのページをリンクさせていただきました。



http://szbar.dip.jp/~water/salon/

 

リンクいたしました

 投稿者:よーくん  投稿日:2005年 2月18日(金)09時44分29秒
返信・引用
  YUKI様

はじめまして...よろしくお願いします.
次のページから,リンクさせて頂きました.

http://www.geocities.jp/aerobik_ubungen/links.html
 

わがHPからとんできました~。

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 2月17日(木)21時19分8秒
返信・引用
  先日はリンク欄に書き込んでくださり
ありがとうございます。
ここのHPは、エアロビ情報満載ですね。
やる気が出ます!!
また、あそびにきますね。
よかったら相互リンクお願いできますか?

http://www.rak3.jp/home/user/balletaero/

 

レンタル掲示板
/11